めーりん勝ったー

http://f39.aaa.livedoor.jp/~nullpopo/toho2/

美鈴勝った〜!!

正直勝てると思ってなかったよ。

しかしこんなに票差がつくとはなぁ。

というかいつから美鈴萌えになってるんだ俺。


支援SS案を思いついたけどかったるいので誰かつくって(ぇ

紅魔館に謎の人物が侵攻してくる 目的はレミリア

ばったばったとなぎ倒されていく。美鈴、パチェ、フラン

咲夜さんも応戦するがピンチ

そこにやられたはずの美鈴が現れ、コンビネーションで撃退

ハッピーエンド(ぉ

よろしく。誰か。

さてPh戦用の投票をつくっておかなきゃ。
特別なのをする予定だからネェ


P.S最近はBYKさんと名無し猫さんの応援放送が一番楽しみな気がするw(ぇ

http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/

ところどころで反対表明が行われているので賛同する。
というか何故今更って感じなのだが。


とりあえずこの法案はダメだ。
人権を守るために人権を侵してどうすると。
あなた方は日本をどんな国にしたいんだと問い詰めたい。